ブログをやるならメモ帳を用意しておこう!考えたことを常にメモする!

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

notes-514998_1920

どうも、こんにちは!ブログの収益が少しずつ増えてきた橋尾渡でっす!増えるって言っても、数十円の話ですけどね(笑)

さて、今回は、ブログ活動に必須と言っても過言ではない、メモ帳の紹介をしていこうかと思っています。恐らく多くのブロガーが持っているでしょう。(推測)

僕が買ったメモ帳はこちらです。

Campusのメモ帳

この、キャンパスのメモ帳をパソコンの隣に置いておけば、思いついた事をパッと素早く、メモできます。パソコンのメモ帳でもいいのですが、やはり手書きのほうが、記憶しやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Campusのメモ帳

P3150567

僕はキャンパスのメモ帳を薬局で2冊買いました。見慣れたデザインに安心感を覚えますね。

P3150568

二冊かったキャンパスの上に、ボールペンを一本置いてみました。ボールペンは、メモ帳に文字を書くために、存在します。ボールペンもセットで買っておきましょう。

メモ帳を開く

P3150569

今度は、キャンパスのメモ帳を開いてみました。ボールペンで文字を書けます。「あいうえお」と書いてみました。あいうえおってのは、「愛植え男」という意味もありますね。

P3150570

僕は、愛に飢えているのでしょうか。そうでもありません。両親もいるし、友達もいます。僕は愛に全く飢えてはいなかったと言えます。(※よくわからない。)

終わりに

以上で、メモ帳についての記事は終わりです。メモ帳はどこに持って行っても損はしませんね。なので、常にポケットにメモ帳を入れておきましょう。いざという時に役立ちます。

それでは、そろそろブログをやるならメモ帳を用意しておこう!考えたことを常にメモする!を終わりたいと思います。ありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

フォローする